Sunday 24 April 2016

ランニング

日曜の朝ジムに行ける時間がなかったので家の近所の公園までランニングして来た。

走ると言うより早歩き、たまに走ってみるけど2分くらいでしんどくなるので歩きに変更と言うのを繰り返す感じ。
全然走れないから15分くらい続けて走れる位を目標にします(目標がいつも低すぎる。。。)

ニコさんが起きる前に出たのでかなり朝早かったのですが
既に早朝のマラソン大会みたいなのがやってた

朝からきれいな花見たりして気分が良かったので週末主人がお家にいる時は走ろうかなー。

お家に帰ってからはすぐにこのクリームでフットマッサージ。


これからサンダルでかかとを見せる季節になってくるので足のお手入れ大事。
前にも書いたけどこのクリームを使ってかかとのガサガサが1週間もしないうちにツルツルになったミラクルな物。
ミントの様なすーっとする物が入ってるから足に負担をかけた後使うと気持ちが良い。

家用はでかい物を使ってるアピールでニコの絵本と一緒に撮ってみたけどいまいち大きさ伝わらない感じ。まあ良いか。


ところで最近使ってる& Other Storiesのサングラス形がかわいくておススメ。


この色もお店でかけてみたらすごくかわいかったので購入予定。
また買ってからブログに写真載せます。

それにしても気になるサングラスがたくさんあるんだけど、あんまり着用画像がある物って少なくてネットで買うの躊躇しちゃうな。

それではまた!



No comments:

Post a Comment