Friday 29 April 2016

ニコの大好きな人

昨日はニコの大好きなあの子が遊びに来た
以前モデルをしてくれていたエマ
そして何故か最近お家ではレギンスを履くのを拒否するニコさん

べったりし過ぎでちょっと妬けてしまう母ちゃんです


エマはジントニックが好きだから最近知ったFENTIMANSの物を買っておいた
ミネラルウォーターみたいなオシャレなボトル
飲みやすくて昨日は2本ずつ飲んだら二人ともティプシーになりました。

家用のお酒はデザインで買ってしまう事が多い

Fentimansと言えばやっぱりジンジャービアー
ショウガが入った炭酸飲料(アルコールは入っていません)
妊娠後期に外に出るとこれ良く飲んでたな、ラムと割っても美味しいんだ


ラムはKRAKENスパイスラムが好き
でも甘いお酒を飲むと次の日めっちゃ二日酔いになるので飲むなら1杯までと決めています。

ゴールデンウィーク中はたくさん飲む機会も増えると思いますので皆様ひどい二日酔いにならない程度に楽しんでくださいね。

それではまた!


No comments:

Post a Comment