Tuesday 26 April 2016

週末

 昨日でGlasgow International終わってしまったので週末はまだ見てない所駆け巡りました


暗くて見えないけどニコさんこのソファーでビデオ鑑賞中
その間に作品ちょこっと見れた



これは図書館の一角を使って行われていたショー。
 ニコさん勝手に知らない人と作品に乗ってるし


ギャラリーのスタジオスペースでくつろいでるし私よりも楽しんでる感じでした



最近1番お気に入りのピザ屋さんPaesano Pizzaにも行った
イタリアンソーセージのピザとアーティチョークのおつまみがおすすめ。




 ここに来るとニコさん手を叩いて『ピザ、ピザ、ピザ』って喜ぶ

そして週末のハイライトはEMONIのデザイナーヴィヴィアンに会えた事

ロンドンのギャラリーの仕事で忙しいながらもこうしてたまにグラスゴーにも来てくれる。
プロセッコ飲みながらバッグの話や色んな事話せて楽しかった。
彼女の人柄大好き、色んな感覚で共感出来る所が多く(食べ物とか音楽も)、だから彼女の作るバッグも大好きなんだなーって思う。

新作のバッグの生地も画像だけ見せてもらったけどすごくかわいかったのでまた紹介させてもらいます。

それではまた!




No comments:

Post a Comment