Wednesday 24 February 2016

P.I.C.N.I.C

まだまだ寒いけどお天気は良いグラスゴー



今年初のピクニック

去年の夏は背もたれの無いベンチに座らせるなんて怖くて出来なかったのでこうしてベンチに座ってスナックを一緒に食べられる日が来たなんて母ちゃんちょっと感動してます。

ニコさんはそんな事気にせずスナック用に作ったサンドイッチをパクパク。
断乳前はほとんど食べてくれなかったので今のこの食欲にまだ慣れず、どんどんうちのエンゲル係数あがって行ってます。

今週お天気は良いけどやっぱり寒いので肌は乾燥しまくっているので毎晩寝る前はハンドケア。(たまにプロセッコも)

ハンドクリームはバレンタインに主人がくれたAesopの物。

しっとりして良い感じです。

それではまた。

No comments:

Post a Comment