Tuesday 9 February 2016

IKEA LATTJO Collection

IKEA好きなら知っている人も多いかな?子供も大人も楽しめるラインLATTJOコレクション



大好きなストライプ柄とかジオメトリック風な物もあってかわいい。ニコさんの遊び場の一つでもあるIKEAなので良く行くんだけど欲しい物が店頭で売り切れている事が多かったのだけど先日欲しかったドミノゲット

裏はストライプ柄になっていてとーってもかわいい。
ドミノとして一緒に遊ぼうとしても5つくらい建てた所で壊しにかかる怪獣ニコさんだけど、一つ一つ箱に入れたり出したり他の二つでカチカチして遊んだり積み木風に遊んでくれているので良かった。私も全部箱から取り出してストライプとドットを見ているだけでも楽しい。
遊べるアイテムが多いけどお部屋のインテリアに使えそうな物も多いのでお時間がある方はチェックしてみてくださいね。

この日は他にもお買い物

ニコさん様の椅子
今までソファーに座っておやつを食べていたのだけどなんでもこぼして掃除も大変だったのでこれからはここで食べてもらいます。
気に入った様で意味も無くでかい態度でここに座ってみたりしていて面白い。見ていて飽きない人です。


そして私たちの寝室のバスルームのタイルを張り替えたので丸い鏡も購入
ニコさんは最近洗面台に立って歯を自分で磨きたがり、水で口をゆすぐ訳でもないのに私たちの真似をして『ペッ』と歯磨き粉を飛ばそうとするゲームにはまっていて数日鏡を拭かないとこういう事になります。

それにしても彼の部屋の95パーセントくらいIKEAの物だ。
汚すし、すぐに大きくなって買い替えたりする事も考えるとこういう安いお店はありがたいです。

それではまた!



No comments:

Post a Comment