Saturday 6 February 2016

Bobo Choses春の新作のサイズ感

ニコさんにBobo Choses2016SS新作のレギンス購入
今回のコレクションはピカソやマティスなどにインスパイアされたアーティスティックなアイテムが多く、私は大好きなマティスっぽいカラフルな色使いのレギンスを購入。

春になったらこちらでご紹介させていただいているボーダー柄のトップスと合せたい。


まだ寒いので今はニットと


プリントがかわいくてかなりお気に入り
でも子供服は大きくなってすぐに 着られなくなってしまうので最近はワンサイズ上を買って2年は着させようと言う計画でこのレギンスも2−3歳様を買ったけど合わせてみると小柄なニコでもちょうどな感じ(春夏のレギンスはクロップ丈になっている様です)だけどこの寒いスコットランドではフルレングスの方が活躍するし洗濯や乾燥機で少し縮む事も考えて


4−5歳にしました、ちなみにニコさんはまだ1歳8ヶ月ですが。。。

写真でも分かる様にダボダボですがこんな感じも好きです。


それではまた!

No comments:

Post a Comment