Sunday 7 February 2016

雨の日のアクティビティー

最近雨ばかり
なのでニコさんとの遊びにも頭をひねります。昨日はレスキュードッグを見に行ってからIKEAで遊ばせ、今日はまだ行った事の無かった水族館へ

興味津々でウロウロ


お魚がいっぱいいて『ピッ!ピッ!(ニコ語でフィッシュ)』と言ってました




大きな水槽を目の前に二人でポーズ



行く前から主人がニコに『サメに食べられちゃうかもよー!』なんて脅かしていたのでどんな大きなのがいるのかな?と思ったら割と小振りなかわいい物でした。
大阪の海遊館のジンベイザメのイメージがあったので『あれ?』って感じだったけどニコにはちょうど良い感じでした


トンネルの部分では大きなエイがガラスに張り付いていて

一瞬ビビったニコ

水槽の中にいる風ニコ

彼と一緒に私たちもたっぷり楽しみました

一通り見終わった後は湖の見える上の階にあるカフェでランチ


断乳してからすごーい量を食べるニコさん
ご飯が出て来るまで待てないのでこうして持参したブレッドスティックやサンドイッチをスナックに
この後私が頼んだベイクドポテトを半分平らげました

2月は全体的にあまり天気が良くない様なので彼が飽きない様に色んな雨の日用アクティビティーを考えなくては。。。

それではまた!

No comments:

Post a Comment