Wednesday 6 January 2016

COSのセールアイテム

大好きなCOSで見つけた使えそうなセールアイテム

シンプルなオーバーサイズのドロップショルダーニット、コットンとウールのミックスで質感も良い




首が詰まっていてドロップショルダーの感じが90年代っぽい。
でもCOSマジックで上品さとクールさがプラスされています。
ブルーのゆったりとしたデニムなどに合せてもかわいいと思います。

そしてもう1つはスリムフィットなコットン素材のトラウザー


超スリムフィットのブラックデニムとかだと足のラインがもろに出てしまって嫌だ、と言う方も多いはず。
こちらはスパンデックスも入っていますがレッグラインがぴたぴた過ぎず、そしてクロップ丈なので履いた時のシルエットがきれい


シャツときれい目のニットを合わせればお出かけでも着られそうなきれい目のブラックのボトムを探していたのでちょうど良かった。
ウェストの部分もすっきりしているのでトップスをタックインするのにもおすすめです。
私もセールで購入した物で着心地抜群なのでもし良かったらチェックしてみてくださいね。

ところで今週まではニコのプレイグループがあったり無かったりするので前にも書いたグラスゴーのサイエンスセンターに通いまくっています。




楽しすぎていつも閉館までいてしまうんだ。
明日も行ってしまいそうです。

それではまた!


No comments:

Post a Comment