Monday 11 January 2016

COSワイドレッグトラウザー

ずっと自分に似合うワイドレッグトラウザーを探していたのですが、産後お腹、お尻周りが一層大きくなった私にはなかなか似合う物が見つからなかった。

少し厚手のウールでフロントに大きめのタック入りの物など超スレンダーな人が着ると素敵だろうなーと思うデザインの物は良く見かけたから一応試着はするんだけど着てみると『本当にこれが私のお尻?』と笑いたくなる様なシルエットになりワイドレッグなボトムは諦めかけていたのですが先日ちょうど良い物が見つかった!



COSのワイドレッグトラウザーでセンタープリーツが入っていて裾に大きめの折り返しが入ったデザイン



スーツなどに使われる様な超薄手のウール素材を使用



薄手だけどしっかりとした素材でとにかくウェストの部分のスッキリとしたデザインなので私の様なお尻が大きな人でもすっきりと履いてもらえると思います。

そしてこのトラウザーと一緒に合わせているのが同じCOSのラウンドへムがステキなスウェット


フロントとバックの着丈が違って

ドロップショルダーで超90’s風のスウェットが多い中ラウンドヘムで女性らしい感じで着られるおすすめの1枚です。

この上下の組み合わせが好きで週末のママ友とのナイトアウトにはこのスタイルでお出かけ

新しく出来たばかりのお店でアジアン風のタパスサイズのお料理を出すバー&レストランTABAC


お魚の付け合わせにはキムチが付いていたり、お肉にも甘辛いアジア風ななじみの味付け。タパスサイズなので色々頼んでみんなでシェア出来るのが良い

この日集まった4人はみんな男のママで月齢も同じ様な感じ
図書館のお歌のグループで知り合ったのだけど、あの頃はまだママ友もあまりいなくてそういうグループに参加する時ってなんだか初めて学校に行く様な感じだったねーと言う話題で盛り上がりました。
それにしても最近グラスゴーには美味しいお店がたくさん出来て嬉しい限りです。

それではまた!











No comments:

Post a Comment