Monday 7 December 2015

新しいCOSのコート。

昨日は新しく買ったCOSのコートを着てクリスマスショッピングへ。





無駄に(?)写真を多くしてみました。

なぜならこちらのブラックバージョンをショップでも取り扱いしているからです。
ちびっ子(159センチ)の私が着た時はこんなバランス感です。
黒とすごーく迷ってマダム感のあるキャメル色にしてみました。

昼過ぎ、ニコが昼寝したのでモダンアートギャラリーに寄り道。
ショップで取り扱い中のトートバッグでもおなじみのJim Lambieのアート作品。
イギリスでの認知度はもどすごい彼ですがすごーい気さくで良い人。そして今でも彼の持っているクラブでインディー系の良いライブたくさんしてくれてます(彼は元々Boy hairdressersのメンバー)




入り口には大きなツリーもありプレゼントも買ったのでクリスマス気分です。

ニコにもクリスマスプレゼントを買ったのですが何故かいつもコースターをカードの様にして触って遊ぶのが大好きなのでアートショップでコースターを彼のプレゼントの一つにしました。
1歳のクリスマスプレゼントの一つがコースター、将来なんか言われそうだな。(もちろんおもちゃも用意しています)

それではまた。





No comments:

Post a Comment