Friday 4 December 2015

プチプラのニット帽

超プチプラのニット帽入荷しました。









今期たくさんのハイブランドでもキーカラーになっていたちょっとくすんだブルー

リブニットでシンプルなアウターだからちょっとアクセントを!と言う時におすすめです。

ニコも今年はリブのニット帽です。


forever a freckleと言うブランドの物。
ちょっとグランジな感じで気に入ってます。

ところで昨日ジムでベルセバのキーボディストのクリスとバッタリ。
初めて会った18年前はめっちゃガリガリで華奢なインディーボーイって感じだったけど今はグラスゴーにいる時は鍛えてるらしくちょっと筋肉質な感じになってたかも。と前置きが長くなってしまったけど昨日のクリスはえんじ色のリブのニット帽被っていてピッタリ目のジージャンの上からハンターっぽいグリーンのジャケットに合せててかわいかったー!ニコにそんな格好させたい、って思ったのでまずはジージャンを探そうと思います。

それでは皆様ステキな週末を!




No comments:

Post a Comment