Tuesday 29 December 2015

スコットランドの結婚式

先日お友達の結婚式に行って来ました。
スコティッシュスタイルのキルト姿の新郎ポール

新婦のコリンはいつもかわいいんだけど、この日は一層きれいでこっちまでウルウル

ドイツから友達も来たし

ブログでもおなじみのミリアムも一緒だったからすごーくすごーく楽しかった

スコットランドの結婚式は生バンドでとにかくケーリーダンスを踊りまくる

何時間も何時間も


ニコも他の子供達とスナックを食べたり

生バンドの真ん前を陣取ってガン見したり

休憩時間にも関わらずフロアの真ん中で踊ったりとても楽しかったみたい

ハッピーウェディング、とてもステキな結婚式でした。
ユージンケリーやベルセバのメンツも来ていて久しぶりに会う人も多くてなんだかテンションあがって飲み過ぎちゃった私。翌日とっても辛かったー(歳には勝てん。。。)

ところでこの日私も使っていたこちらのTOPSHOPのファークラッチこちらで出品しています。

こんな感じでニットなどで合せてもかわいいかな?と思って
セール価格でとてもお得です。もし良かったらチェックしてみてくださいね。

それではまた!


No comments:

Post a Comment