Tuesday 22 December 2015

ニコ誕生日パーティへ

週末はニコのお友達の2歳の誕生日会へ行って来た。

近所のボーリングクラブにて。
お酒ありのパパとママも楽しめるやつ。


手作りケーキやスナックもたくさん置いてあって

この日はニコもお菓子つまんだよ!


バースデイガールズとママ達


風船で大はしゃぎの人
ママ、パパ、おばあちゃん達も一緒になってみんなで踊ったよ


みんなで楽しんでたら窓の外にプーさんとティガーがサプライズで登場!



途中でバースデイガールズ達の写真を集めたビデオが流れて彼女のママ達号泣、こっちまでもらい泣き

ビデオ見た後はなんだかニコをずーっと抱っこしたい気分で引っ付き虫だったけど3分くらい抱っこしてたらやっぱり重くてギブアップでした。

それにしても今回のパーティーとてもハートウォーミングでニコもダンスをしたり他の子をと追いかけっこしてちょっとずつパーティーを楽しめるお年頃になって来た様です。
バースデイパーティーやプレイグループでもクリスマスパーティーが続いて母ちゃんめっちゃ食べまくっててお腹が一層タプタプになってきた。。。明日はプールでちょっとは脂肪を燃やさなくては。

それではまた!









No comments:

Post a Comment