Monday 21 December 2015

プチプラのニットワンピース

イギリスのプチプラブランドより好きなニットワンピース見つけました。

ネイビーとホワイトの2トーン



背中のゴールドのジッパーがちょっと上品な感じ


割と体にフィットするストレートラインのミニドレスですがボディーの部分にも少し余裕が出るくらいのぴたぴた感が無いきれいなシルエット感のあるドレス。
素材はコットンとアクリルの素材で春にも着てもらえる感じ。
ニットとデニムじゃちょっとカジュアルすぎるけどきっちりとしたドレスは着たくないと言う様な時にピッタリ。
ストレッチでめっちゃ動きやすいのでお子さんがいる方にも良いです



以前ショップで取り扱いしていたCOSのニットワンピース、私もブログで何度も着ていたので覚えている人いるかな?こちらのドレスショップでもかなり人気だったのですが

今回の新作ニットワンピースはこのCOSのと似ている形でとても着やすくってお勧めです。

購入したいと言う方はこちらの方からチェックしてみてください。

それではまた。


No comments:

Post a Comment