Friday 11 December 2015

クリスマスショッピング

この時期グラスゴーでは若手のアーティストのスタジオなどで年に1度のクリスマスマーケットが行われる事が多く、親戚や親しいお友達へのクリスマスプレゼント買いに行って来た。
プレゼントを渡す人の中でこのブログを読んでる人がいるから買った物の写真は載せれませんが




大好きなLaura Spring.
ショップでは先日COSのパーティーに行った時にもケータリングをしていたグラスゴーで1番大好きなベーカリーBakery 47とのコラボトートを販売していますが、そのバッグのデザインをした彼女。
ちょっと前に日本にも行っていて割と有名な所のデザインをして来たそうで来年日本でも彼女のデザインが色んな所で見られると思います。


プリントがかわいすぎてプレゼントにいくつか彼女の作品を購入。
ウォータープルーフの生地も売っていたので購入。ニコのお部屋のプレイマットみたいな物を作れたら良いな、と思っています。


既にクリスマスカードは送ってしまったので写真載せちゃいますが今年のクリスマスカードは彼女のハンドプリントの物にしました。
色んなバージョンがあって、どれもこれもかわいすぎる。
大きなプリントを作って欲しい。



イタリア人のお友達がやってるRisottoと言うブランドもかわいいんだ。
Tシャツとかバッグも作っていていくつかプレゼント用に購入。



ニコも楽しかった様で狭いスタジオの中走り回りまわってた。(デザイナーさん達が良い人たちで遊んでくれて商品を見れて助かった)


こんな感じで普段はスタジオの所にお店を出す感じ。ちょっとお高めですがここで見ているニットのブランドの物がすごーく素敵でした。
手前に移ってるボーダーの子がやってるブランド。

ニコが一緒でなかなか試着とか出来なかったのだけどカシミアで柄も素敵だから何かの記念に欲しいな、と思っています。

またお店の方でもチラチラっと紹介させてもらう予定ですのでインディペンデントなアイテムな好きな方待っていてくださいね!

それでは皆様ステキな週末を!






No comments:

Post a Comment