Wednesday 18 November 2015

TOPSHOPのおすすめトップス

TOPSHOPで好みのトップス見つけました。

大好きなモノトーンのちょっぴりオーバーサイズのデザイン。

スパンデックスが少し入った真っ白の生地に黒の切りっぱなしのリボンがボディーと袖に付いていて裾も切りっぱなしのデザイン性が高い1枚。


表と後ろで着丈が違ってサイドから見た感じもかわいい。

ゆったりデザインのラクチンアイテムなのでデニムを合わせたらデイユーズにピッタリ


ミッドレングスのスカートやきれい目のシガレットパンツなどを合せたらちょっとしたナイトアウトやパーティーでも着られるデザイン。


私も主人もこれから12月末までクリスマスや年末の予定が詰まっていて運良くニコのベビーシッターも見つけたので色々参加出来そうです。
個人的に結婚式などかなりフォーマルなパーティー以外ですごーくドレスアップと言うのが苦手なのでクリスマスパーティーなどでも普段っぽいスタイルにいつもよりちょっとだけきっちり感があるお洋服が好きなのでお出かけでも普段でも使えるこのトップスの様なデザインがこれからの時期役立ちそうです。

ゆったりしているサイジングなのでインナーに薄手のタートルネックのニットを合わせたりも出来るので真冬でも使ってもらえるしライブやクラブなどに行く時は1枚で着れば暑すぎないので色んな場所で使ってもらえおすすめです!

私はこの間の週末から年末のナイトアウトがスタートしました。これは母乳クラスで一緒だったママ友と。
お酒を飲む事も多くなるしヘビーなディナーも増えるので気をつけないとまた妊婦さんと間違われる様な体型になりそうです。皆様も気をつけてくださいね。

ところでこの日はベトナム料理のお店に行ったのですがここではプロセッコが小さいボトルで出てきてストローがささってました。(すごいスタイルだ!)
この後はバーをいくつか回りましたが一晩中プロセッコを飲んでいたので翌日は少し疲れていましたが二日酔いにはならず助かりました。やっぱりお酒は1つにしておくと量を飲んでもあまり次の日に響かないですね。

それでは皆様ステキなパーティーシーズンを!


No comments:

Post a Comment