Monday 26 October 2015

ジグザグ柄ニット

ショップ取り扱いアイテムの中で先週1番人気の高かったジグザグ柄ニット
モヘアミックスみたいなふわふわ素材で気持ちが良く、ドロップショルダーでちょっとパフスリーブチックになったちょっとボリューミーな袖がかわいいニット。
どうしようかな?って迷ってたんだけど買っちゃいました。

A.P.Cのデニムスカートに久々のAcneブーツ。
この色合いが好きなのでこれからはスカートとヒールをもう少し履く様にしようかな。



ショップ用のコーディネイトはラクチンデニムに白スニーカーとみんな定番で持っていそうなアイテムで合せてみた。
寒くなってくるとニットが欲しくなるんだけど16ヶ月の息子がいるとご飯をあげている最中にこっちにおかずが飛んできたり、teethingの時は常によだれと鼻が垂れているので抱っこした瞬間服にベターと付いてしまったりお洋服がすぐに汚れるので洗濯が大変なニットで高価な物は最近はなかなか買えない。
でも新しい物も欲しいしお家の中寒いし、ってなるとプチプラアイテムが助かりますね。

まあお値段かわいいからお店でも人気1番だったのですがこちらと同じデザインで柄違いの物も入荷しました。

今年は大好きな& Other StoriesやTOPSHOPでもかわいい2トーンの物たくさん出てるんだけどやっぱりさっき書いた理由で1万超えるとかなり考えちゃうけどこちらもジグザグ柄と同じお値段でお求めやすいのでプチプラでかわいい物を探し中の方はチェックしてみてください。



冬になったらみんなアウター着ると思うからそんな感じでコートも合わせてみたんだけどシンプルな物に袖やボタンをあけた時に2トーンがちらっと見えてるとかわいいかなーと思います。

それではまた!

No comments:

Post a Comment