Friday 23 October 2015

マキシカーディガン


これからの寒ーい季節にピッタリなマキシカーディガン
超プチプラなのに肌触りが良くて着心地抜群!

サイドに大きめのポケットがついていて、見えるか分からないけど裏もかわいいので袖をちょっと折り返しても良い感じ。
タートルにデニムと言うカジュアルなスタイルや



タイツにヒールでも上品な雰囲気で良い感じ


ニュートラルなライトグレーなのでアウター感覚で着る時にもどんな色のスカーフも合せやすくおすすめです。

最近グラスゴーは朝、夕とても寒くなりました。
うちのフラットは築100年以上の古い物で大きい窓が各部屋についているので隙間風がすごくてお家にいる時はウールのソックス大きなカーディガンは欠かせません。これくらい長い丈だとポッカぽかだね。

他にも新作をいくつかアップしてみたのでもし良かったらサイトの方ものぞいてみてください。

それでは皆様ステキな週末を!





No comments:

Post a Comment