Monday 28 September 2015

Scotland is beautiful -September weekend

昨日、秋晴れのとてもきれいな日曜日だったので家族でお出かけ。
以前も紹介した最近私たちのお気に入りのBalmahaと言うビーチへ行って来ました。

車の中でニコが寝てしまったので駐車場のすぐ近くのカフェでコーヒータイム。

20分くらいで起きちゃったのでビーチに向かう前にまずはひと遊び

かわいいプレイパーク

トトロの森みたいな木の中を走り回るおちびさん

スルーしようと思っていたのにインフォメーションセンターのドアのボタンを一人であけてニコが入っていってしまったので子供エリアで少し遊ばせ中

なんだかんだでやっとビーチへ向かう
途中の景色がとてもきれいなんだ

細い道をクネクネ行くよ

ビーチ到着。スコットランドの湖や海はとてもきれいで水道水もとっても美味しい。


最近クッションなどに座るのがブームのおちびさん、ビーチでもちょうど良い石を見つけては座ったり立ったりして遊んでました。


帰りにパブに寄ってご飯、
ニコに子供用のピザを頼んでみたけど90%残してた、まだ早かった様です

と言う事でこの日の服装
Coat: COS
T-shirt: Weekday
Cardigan: COS
Denim: & Other Stories
Bag: A.P.C
Trainers: Nike

今週はお天気が良いみたいなのでニコとお外でたくさん遊ぼうと思ってます。

それではまた!


No comments:

Post a Comment