Wednesday 30 September 2015

& Other Storiesの新作セーター

& Other Storiesの新作セーター。

色んな編み方を使ったかわいいヴィンテージ風のフリンジニット

私がこれ!って思ったポイントは袖をあげた時にピンクのストライプ柄が見える所。肩のマスタードも良い。

フリンジもかわいいね。
60年代のスキーセーターとかにありそうなデザイン

普段デニムばっかり履いてるからこのニットは1枚でもかわいさがたっぷりあって良いかな?って思った1枚。

& Other Storiesでは毎年色んな編み方を組み合わせたニットが出ていてこれは去年すぐに完売して買いそびれてたやつ。

私と同じ様に寒くなった時には買いのがしてた!と言う方は今年バージョンお早めにどうぞ!

そしてもう1点はスタイリストのAda Kokosarとのコラボシリーズのフェルトウールのセーター



ゆったり目の作りで袖がふんわり大きめのデザインですごーく素敵です。

私はやっぱり普段デニムが多いのだけど

セットアップのこちらのスカートと合わせるのかっこいい。
ニコを連れて座ったり立ったりの連続なのでこの着丈のタイト目の物は日中は絶対に着れないけどナイトアウトの時とか良いな。
(こちらのスカートとセットでと言う方はお取り寄せさせていただく事も可能です。)

こないだ妊娠前に履いてたデニムがなんとか入りかけたので(でもまだちょっと苦しすぎて座ったり出来ない!)お腹周りだけもうちょっと痩せて色んなお洋服着ておしゃれしたいなと言う気持ちが最近強くなってきた。

そしてそろそろ授乳をきっぱり辞めてもう少しニコを旦那さんに預けてドレスアップでお友達とお出かけしたいな、と思いつつ授乳する度にニコの幸せそうな顔を見ていると辞めるのはもう少し先で良いかな?と後回しにしてしまいます。

授乳中のママさんでめっちゃきれいにオシャレしている人って本当尊敬します。

でもこのセーター2点とも私の様にデニムとあわせるだけでもかわいいと思うのでママさんで普段デニムとかラクチンパンツしか履かないと言う方にもおすすめです。
もちろんそうで無い方はセットアップで楽しんだり、スカートやキュロットにヒールなどオシャレなスタイルがたくさん作れると思うので是非チェックしてみてください。

それではまた!




No comments:

Post a Comment