Sunday 13 September 2015

COSのブラウス

COSで買ったお気に入りのブラウスです。

オーバーサイズで小さな襟、ドロップショルダーがちょうど今の気分。

まだニコさんへ授乳中なので普段より胸が大きくなっていてぴたぴたな服は着られません。


横から見てもそんなに胸も気にならないし、すごーいゆったりいているから妊婦さんでもかなり後期まで着られそう。
(最近ニコよりちょっと大きいくらいのお子さんを持つママ友が何人か2人目を妊娠しているので私もその影響でちょっと妊娠脳になってきてます。。。)



レンガ色もあってもちろんスリムな方がオーバーサイズで着るのも超素敵!


腕を曲げた時にふんわりする袖とかまた良い感じです。
このブラウスをご希望の方はこちらから。


ちなみに昨夜は仲良し4人組でご飯を食べに行きました。
もう8年くらいのお付き合いですが、左の奥に写っているコリンは今はグラスゴーから2時間くらいの田舎町に引っ越したので久しぶりの再会。

COSのブラウス着ていったんだけど写真じゃ分からないね。きっちり感もあるのでナイトアウトとかにもおすすめです。
普段着る様にこのブラウスのデザインにあうカーディガンかVネックのニットを探し中、かわいいのが見つかると良いな。

それではまた!











No comments:

Post a Comment