Friday 4 September 2015

モノトーン好き

最近自分のお洋服はネイビーブームが少々来ておりますがやっぱりモノトーン好きです。

ニコ用に買ったのも白黒で
左は最近お気に入りのオランダの子供服Mingo Kids

右はベルリンのNoe & Zoe

オーガニックのしっかりとしたコットンジャージーで気に入っています。


ショップの方にもモノトーン好きへスウェーデンにデザインチームを置く5 preview.
7、8年前にWeekdayとコラボしてた頃から好きなブランドのモノトーンバッグ



襠がたっぷり付いていて旅行にも使える位の大きさ

ちなみにこちらのカーディガンも入荷中。ちなみにここの作りは割とオーバーサイズなので普段も使えるけど妊婦さんになった時とかでも使えるデザイン。

セール価格で半額以下くらいなのでかなりお得です。


2013年には子供服も出してたんだ。今あれば全部欲しい位かわいい。

と言う事で5 Preview好きな方はサイトの方チェックしてみてくださいね。

おまけ。
昨日はBBCの子供用チャンネルでやっているin the night gardenのライブショーがありニコを連れて行ってきました(お母さんと一緒のライブショーみたいな感じ)



普段テレビで見ているキャラクターが目の前にいて


何が起こってるか分からず固まってた。

でも興味深く見ていて途中で拍手したりして楽しんでました。

はしゃぎ過ぎて帰りのバスではニコもお友達のアルロもお疲れモードでした。

ちなみにニコが履いているのは紹介しているNoe & Zoeのレギンスです。
大人用も作って欲しい!

それでは皆様ステキな週末を。


No comments:

Post a Comment