Friday 25 September 2015

届いたよ

バルセロナ発のかわいい子供服ブランドtinycottonsでオーダーしていた物が届いたよ。

どちらもモノトーン

まだニコが数ヶ月だった頃にいくつかトップスを購入した時は割と作りがコンパクトであまり長く着せられなかったのでまだ15ヶ月ですが2歳様を買ったら今回のはゆったり目っぽくてかなりオーバーサイズですがこのだぼだぼ感好きです。

肌触りの良いPimaオーガニックコットンを使用していてTシャツの方はかなり柔らかくて肌触りが良く、スウェットの方もソフトなのに張りがある素材で抱っこした時も気持ちがよいです。



この日はこのTシャツを着てお父さんに買ってもらった車のおもちゃで公園までお散歩です。

COSのジャケットに合わせてキッズモノトーンスタイルで走り回っております。
(紹介している子供服をご希望の方などはお問い合わせよりご連絡ください)


私は押し役頑張りました。

と言う事でこの日の服装(私)
Cardigan: COS
T-shirt: A.P.C
Denim: & Other Stories
Shoes: Vans
Bag: EMONI

それでは皆様ステキな週末を!

No comments:

Post a Comment