Tuesday 22 September 2015

レインコート

雨の多いイギリス。『雨が多くて嫌だ』と思ってしまう事もあるけど天気に相応する服装さえしていればどんな状況でも楽しめる。
夏が終わってこれからまた雨が多くなるだろうから新しいレインコートを購入。



デンマーク発の『雨の日のファッションを楽しむため』のブランドRainsのレインコート。雨降りじゃなくても着られる様にベージュをチョイス。(イギリスでは今は晴れてるのに10分後に雨が振ったりやんだりするので晴れでも雨でも着られる様なデザイン、カラーはとても役立つのです)




ベージュカラーのみですがショップでも取り扱いしていますので気になる方はこちらからチェックしてみてくださいね。ユニセックスなデザインなので旦那さんと兼用です。



この日は少し小雨でしたがニコさん気にせず元気一杯走り回ってました。
とにかく階段が大好きで上って降りて上って降りての繰り返しです。まだたまにこけるので目が離せませんが
大きなカントリーパークなどで遊ぶのが大好きなのでこれから雨の季節だけどみんなでレインコート着ていっぱい遊ぼうと思っています。

と言う事でこの日の服装
Jacket: Rains
Knit: TOPSHOP
Denim: COS
Boots:& Other Stories

それではまた!

No comments:

Post a Comment