Thursday 17 September 2015

チャイルドフレンドリーなレストラン

イギリスへ子連れ旅行の際におすすめなチャイルドフレンドリーなレストランgiraffe.
チェーンなのでたくさん店舗あります。


店内がすごく広いのでママ友達とプラムが何台かあっても平気




店内もカラフルで

ニコはいつもの様に電気を指差して『デッ(電気の事)』と言って楽しんでました。

キッズメニューからオムレツにトマトソースとチーズがたっぷり乗った物をオーダー。

ニコは最近あまりフルーツを食べてくれないのでスムージー半分こ


私はベジタブルブレックファースト

すごーく特別なメニューとかではないけど普通に美味しかったしスペースにゆとりがあったりこっちがあまり気を使わなくていいとそれがニコにも伝わるのか始終機嫌が良かった。ニコが産まれるまではインディペンデントなお店や隠れ家的な所が好きだったけど今はあまり気を使わずにいられる所が楽です。

本当は両方ミックスされた様な所があると1番良いのですがね。。。

それではまた!

No comments:

Post a Comment