Sunday 2 August 2015

St.JOHN Bakery - London

こないだロンドンに行った時に大好きなSt. JOHNのドーナツ食べてきた!
嬉しい事にSelfridgesのフードモールに入ったからわざわざベーカリーまで行かなくても買い物途中に食べられるのが嬉しい!



ふわふわでクリームがたっぷり入っていて美味しすぎるドーナツ。


オリジナルの豚さんのバッグも売ってた。


これは以前レストランを訪れた時のブログの画像ですがこのポークカツは未だに今まで食べた中で1番美味しかったかも。


ドーナツ買ってNordic Bakeryのコーヒーをテイクアウェイし


ドーナツタイム!

と思いきやニコさんから『遊んで!歩こう!』攻撃で全然ゆっくり出来ん!
急いでドーナツ食べたけどやっぱり最高。いつもはバニラをチョイスするけど今回チョコレートクリーム食べてみた。これも美味しかったけど私のナンバー1はバニラです。


その後ジャパンセンターと日本の本屋さんに行って買い物するもニコさんプラムから降りて歩きたいとだだをこね大都会の道ばたで大はしゃぎ

そして帰りの電車の中で寝て欲しかったのでそのまま起きていて欲しかったのにパワー切れで爆睡。。。

なので私たちも急遽公園で一休み。
あー、この時までドーナツとっておけば良かった!

と言う事でこの日の服装。

Blouse, Denim, Sandals: & Other Stories

わー、また全部同じショップの物になってもうた!

それではまた!



No comments:

Post a Comment