Saturday 25 July 2015

ブライトンのコーヒーチェーン

ブライトンのみのコーヒーチェーンSmall Batch Coffee.




サラッとしていてかなり飲みやすいコーヒー。


普通のカップかと思いきや飲んだらロゴが出てきた。かわいいー。


コーヒー屋さんのスナックなので軽めの物しか置いてないけど朝ご飯はこれくらいでちょうど良い。


ニコもお外で一緒に食べて気持ちが良いね。
それにしてもブライトン、美味しいコーヒー屋さんあり過ぎで困ります。
(地元の人も新しいコーヒー屋さんが出来過ぎ!と言っている様です)


ちなみにこのコーヒー屋さん(Jubilee streetの所)の隣にはきれいな図書館があります。


キッズエリアも広くてかわいいおもちゃもあったので街で買い物した後にニコをここで30分くらい遊ばせるのに大活躍です。

本屋さんが併設されていてかわいい絵本やカードが売っていたのでニコのお友達の1歳のお誕生日プレゼント用にいくつか買い物も出来てブライトンの中でかなり通っている通りです。

さてと、今日はどのコーヒー屋さんに行こうかな?

それでは皆様ステキな週末を。




No comments:

Post a Comment