Friday 24 July 2015

ブライトンの美味しい所

ブライトン日記。
かわいいコーヒー屋さんBond St.Coffee





入り口にちょっとしたステップがあるのと店内はそこまで広くないのでプッシュチェアーは1台がMAXな感じ,多分ハイチェアーも置いてなかったけどたまたま入り口の大きな席が空いていたのでそこにプッシュチェアーをそのままハイチェアー代わりで朝ご飯。
カプチーノもクロワッサンも超美味しい。
ブライトンのコーヒーってかなり質が高い。ちょっと前までイギリスで飲むコーヒーは最悪って言われてたけど教えてもらって行った所はどこのコーヒーも美味しいです。

そしてある日の夕食に行ったイタリアンのNUPOSTOは超チャイルドフレンドリー。


席と席の間のスペースが大きくて店員さんも子供に超優しかった


ニコ初めての塗り絵。

ここのアンティパスティのハムがかなり美味しかった。
なんでここに卵が乗ってるのかね?って話してたらこれモッツァレラでした。(ボケボケな私たちです)

釜で焼いたピザは生地がすごーく美味しくてニコもパクパク食べてた。
センスがいいとか言う雰囲気のお店ではなかったけど清潔感もありとても広い空間で子供達にとってもいい環境だったので子連れでのご飯にはおすすめ。
お酒の種類も結構あったから子供達を遊ばせ食べさせ、パパママはみんなで飲みたいね!と言う時にピッタリです。

色々お友達に聞いていたのもあったけどここまでどのお店も美味しくて満足。

他にも行きたい所が山ほどあるから時間が全然足りないよーって感じです。

ロンドンからすごく近いけどホテルはロンドンの半額くらいで泊まれるので子連れでイギリス旅行を考えている方は2週間くらいブライトンでそこからロンドンに遊びにいくっていう形おすすめです(今回うちらはそんな感じ)

それではまた!





No comments:

Post a Comment