Saturday 18 July 2015

土曜日

今日はニコとお船を見に行って

その後フェイクビーチで遊ばせる


飽きもせずにずーっと

昨日はニコが珍しく夜中何度も目を覚まし私も朝方4時くらいからもう眠りに戻れなかったのでニコを見ながら砂場でぼけーっと。これで天気がかんかん照りだと言う事無いんだけどね。。。

今日はお気に入りのWEEKDAYのTシャツ着た。

デニムはCOS
産後のお腹、腰回りに肉がついて取れない私はハイウェスト過ぎるデニムはお腹周りのドカーン!としたのが目立ち過ぎで履けないので軽くハイウエ気味なのがちょうど良く、ストレッチが効いているのに割と普通のデニムくらいの厚さがあるので割とピタッとした感じ。
ストレッチデニム特有の履いてるとすごーく足にフィットして薄くてテローンな感じのが苦手だからこれは本当ちょうど良い感じなんです。
秋冬にはこのデニムにニットをタックイン出来る様にお腹のお肉もう少し取らないと。
すごく歩いているし時間が出来たら水泳とか運動も全くしてない訳ではないけどかなりやっかいなやつです。。。

おまけ。
ところで今日ニコが着ているSoft Galleryのスウェットかなりお気に入り。
2歳ようからしかなかったのでドレスみたいになってますが私にはこれもツボです。
ニコに最近かった服は全部Soft Galleryばっかりです。

ハーフパンツもかわいい。

それではまた!





No comments:

Post a Comment