Wednesday 8 July 2015

おすすめのホリデイアイテム

おすすめのホリデイアイテムが入荷しました。

ストライプとフラミンゴ柄がかわいいビキニ

カラフルなレオパード柄のビキニ

超プチプラなので旅行でしか使わないけど新しいのが欲しい!と言う方などにピッタリです。

そしてビーチに行く時はタオル、水着、日焼け止めなど荷物が多くなる。
特にうちは息子が出来てから家族3人でプールに行くと、タオル3枚、水着、着替えなどかなりかさ張る。
ちょっと濡れても大丈夫な大きなビーチバッグがかなり重宝します。

かわいくておすすめがこちらのCOSのプリントビーチバッグ
これから夏のホリデイにお出かけの予定がある方は是非チェックしてみてください。

そして私が今まで行った夏のホリデイでおすすめの場所の1つがイタリアの上の方にあるTori del benacoと言う場所

ここには海は無いけど湖があって


行ったのは7年くらい前の7月でお天気にも恵まれていましたが海よりも水が暖かくて波もあまり無いので穏やかでした。



お友達の結婚式に呼ばれていったのですがキルトを着ている赤ちゃんがいてかわいかったよ。
ニコにも着せたいなー。


映画に出て来る様な街並でとてもかわいかった。
ただここに行ったとき、グラスゴーからのフライトが元々到着が10時くらいだったのですが何かで遅れて空港に着いたのが12時くらい、それからタクシーでホテルまで頼んだのにちょっと離れた所で下ろされ、そこから迷ってしまってその頃は今ほどWi-Fiがどこにでもある訳ではなかったので暗い所を重い荷物を持って1時間くらいグルグル回ってしまいそれがちょっとトラウマになってしまっています。

これからホリデイシーズンで旅行に行く方が多いと思いますが皆様下調べはきっちりしてからお出かけください。

それではまた!



No comments:

Post a Comment