Tuesday 30 June 2015

新作ドレス

セールで入荷のおすすめドレス。


ちょっとマリンテイストも入ったネイビーとホワイトのボーダー柄、
ラクチンでコンフィーなのにニット素材なので上品さもプラスされた
COSボーダー柄ジャガードドレス



少し厚手のしっかりとしたジャージー素材を使用したシンプルな
& Other Storiesのシンプルブラックドレス
サイドに大きめのポケットがついていてウェストにゴムが入っています。

どちらもセール価格でお得ですので是非チェックしてみてください。

おまけ。
昨日ニコを公園に連れて行った時
白鳥のいる池のまわりにいたら近くにいたおばさんがニコに『白鳥に投げてごらん!』と言ってパンをくれた。

パンをちぎって持ち上げたから『ニコ、上手だねー!』と褒めたらその後にパクッと自分の口に入れてしまった。。。

おばさんにも苦笑いをされ母めっちゃ恥ずかしかったです。

それではまた!

No comments:

Post a Comment