Monday 22 June 2015

父の日

イギリスも昨日は父の日でした。


出張続きでニコがお父さんとあまり一緒に過ごせなかったので昨日は田舎の方へお出かけ。




お外でお父さんとたくさん遊べて大満足なニコ


その間私はコーヒーをゆっくり飲めてラッキー


最近は立っている時間が多くなってきたニコだけど


ちょっと疲れるとどこでもハイハイなので膝の辺りはいつも真っ黒です。


私も一緒になって遊んでいたら洗ったばかりの真っ白なスニーカーが汚れてもうた


いっぱい遊んだので大好きなMHORのフィッシュ&チップスを食べ


大満足。


おいしいご飯ときれいな空気で初めての父の日はとてもステキな日になりました。


ちなみに昨日はお店でも取り扱っている& Other Storiesのピンストライプ柄のトラウザーを履きました。
リネンが入っているので張りがあり、ストライプの部分が少しシルバーがかっていて良い感じの色合いなのだ。
シンプルな白いTシャツと合わせたのでソックスはCOSのシースルーとオレンジの派手めな物を合せてみました。
COSは下着や靴下がかわいいな。

それでは皆様ステキな1週間を!


No comments:

Post a Comment