Wednesday 10 June 2015

ニコの誕生日パーティー(お友達編)

ニコの誕生日当日(昨日)は天気も良くお庭でお友達と一緒にパーティーです。

新米母ちゃんは先日のチョコレートブラウニーがほぼ初めてのケーキ作り、今回はラズベリーとココナッツのカップケーキを(蒸しパンみたいな出来になってもうた!!)アイシングを作る時間が無くてスーパーで買った出来合いの物で飾り付けしようとしたらちょっと悲惨になってしまった。。。来年は良い物を作ると言う事でこれも記念に撮っておいた。

一人で全部出来ずにママ友が早く来て手伝ってくれた!

数日前まで雨降りで寒かったのに昨日は晴れてやっと夏が来た感じ(日本の春くらいの気候かも)




ニコは彼よりもちょっと大きな子がやってる事が気になって仕方なく邪魔してばかり。


プレゼントタイム!

みんな色んなプレゼントをくれてニコも大喜び。
お友達が1歳用の帽子をくれたらすごーい小さくてはいらん。。。うちの旦那さんはめっちゃ小顔なのに私に似てもうて頭めっちゃ大きいです。



やっぱりお外で思いっきり遊べるのは楽しい。いい時期に産まれてくれたからこれから毎年こんなパーティーが出来ると良いな。

カードもプレゼントもたくさんもらえて良かったね、おめでとうニコ!

小さなパーティーですがこうして2つオーガナイズするだけで母ちゃんクタクタ。今日はかなりお疲れモードです。。。

ところでこのパーティーでも着ているCOSのお気に入りボーダートップがセール価格でお店に入荷中です。

最近モノトーンが好きでニコも私も気がつくと白、黒ばかりになっています。
ネイビー系のボーダートップってたくさんあるけどモノトーンの物ってあまりない。
そしてこれはフロントとバックで違う柄になっているんだけどフロントのサイドの部分に切り替えが入っているのでスリミング効果も。
しっかりとした厚手のコットン素材なのにストレッチがきっちり入っていて着やすい!
これから暑くなる日本なので長袖は。。。ってなっちゃうかもしれないけどボーダー柄が好きな方は秋から長く使ってもらえると思います。
セール価格でとてもお徳になっているのでCOS好きは是非チェックしてみてください。

それではまた!

No comments:

Post a Comment