Sunday 24 May 2015

ニコラス孝行

昨日は週末だと言うのに旦那さんは来週の出張に向けてまだもう少し資料を作らなくちゃいけなくて、私も朝からミーティング。
夕方までシッターさんに見てもらっていたのでその後はニコラス孝行で公園へ。





昼間はシッターさんと一緒にサイエンスセンターに行って来たのに夕方になってもこのパワー。どこにこんなパワーがあるのか謎、しかもまだ自分で歩けないから基本抱っこ。



母ちゃんヘトヘトです。

昨日は私が出かけてから旦那さんがニコのお洋服を着替えさせてくれたけど偶然にボーダーとボトムがグレーだった。この写真二人が同化してる感じ。

ちなみにニコの着ているmini rodiniのボーダー柄がかなりツボなので


大きいサイズしか残ってなかったけどニコのレインコートもこれにした。

ちなみにmini rodiniはオーガニックコットンを使用していて、スウェーデンブランドだからか割とボディーとか大きめに作られていて他のブランドの物に比べると少し長い期間着させられるので嬉しい。

子供用のかわいいお洋服をお探しの方はおすすめです。

それではまた!

No comments:

Post a Comment