Wednesday 22 April 2015

Tシャツワンピ

旦那さんが出張中でちょっと仕事も入ってバタバタ。
そんな中昨日はこの子とデート。
モデルをしてくれているエマ。
今資格を取る為の勉強で忙しいからちょっとだけ公園にて。
ちょうどニコもお昼寝してくれてたから色んなゴシップ聞いて楽しかった!

ニコが起きだしたから次は彼を楽しませるよ。




今回はタイヤのブランコに挑戦!そしてかなり気に入った様子。

と言う事で服装
Dress: TEXTILE FEDERATION
Shoes: Vans (Vansと& Other Storiesのコラボはこちらから)
Bag: A.P.C

ところでTシャツワンピ大好きです。
お尻も隠れるしラクチンでピクニックの多いこの季節にピッタリ。

お店にもかわいいのがあるよ。


濃いグレーにピンクのダサかわなプリント。
ソフィアコッポラの最初にデザインしていたMilk Fed.とかMaison Kitsuneとかにもありそうなカラーリングで袖も元々折り返しになっています。
普通のTシャツよりもサラッとした肌触りでビーチホリデイに行く時など水着の上から着てそのままビーサンで歩いていてもかわいいと思うおすすめプチプラアイテムです。
Tシャツワンピはこちらから購入出来ます。

それではまた!

No comments:

Post a Comment