Saturday 18 April 2015

好きなTシャツ

最近Tシャツばっかり着てる。そしてブログでもショップでもキーワードはラクチンになってしまっている。

ニコが起こすのは大体8時。
それまでの私は6時半から7時に起床してメールをチェックしながらコーヒーを飲む。

ほぼ毎日10時からのプレイグループに連れて行きその後みんなでランチやピクニックだからニコ用のランチの用意をしなくちゃいけない。

カフェなどへ行く時はレンジがあるから冷凍保存してある野菜のマッシュにチキンなどのプロテインを混ぜた物を持って行けば良いけどピクニックとなると冷たいご飯をあげるのもかわいそうだし他の子が気になったりしてちゃんと食べないからフィンガーフードの方が良い。そうなるとフレンチトーストとか野菜をたっぷりいれたお焼き、小さなパンケーキなどを作る事になる。こんな事をしているとあっという間にニコの起床時間。

起きてからもご飯をあげて着替えさせて、自分も着替えとかしてるとあっという間にお出かけの時間。

と前置きが長くなってしまったけど朝は本当時間がないからアイロンいらずの服ばかりになってしまう。
子供がいる人はこんな感じだろうけどお仕事を頑張っている方だって疲れが溜まってしまって朝の5分とか超貴重だろうから、そうなるとやっぱりそう言う面で楽な服って嬉しい。

そんな方におすすめオシャレ度たっぷりの& Other StoriesのTシャツ
ネックライン、ボディー、袖でトーンの違うピンク色を使用していてかなりかわいい。
しっかり目のコットンを使用しているから下着とかも透けない。
一度お洗濯もしてみたけど全然よれずにきれいな状態でこれから夏にたくさん着る予定。


ちなみに割とピッタリ目な感じで(まだ出産前の体重より3キロオーバーのままだし授乳中だから参考になるかどうか分かりませんが)
36サイズを着用でこんな感じです。乾燥機を使うからもう1サイズ大きくても良かったかな?と思った。

と言う事で今好きな服装です。
T-shirt: & Other Stories
Belt: COS
Trainers: NIKE


ピンクに真っ赤を足すのも好きです。

それでは皆様ステキな週末を!



No comments:

Post a Comment