Tuesday 7 April 2015

Farmshop

色んなFarmshop巡りが趣味になりつつある私たち。
今まで行った事の無かった所へ行ってみた。



絵に描いた様なカントリーロードの先にあって

羊がたくさんいる広大な土地


子羊や豚ちゃん鶏など子供達が動物を近くでも見れる様になっていたからみんな大はしゃぎしてたよ



新鮮な野菜もいっぱい。
早速これらを使ってニコの離乳食や自分たち用のマッシュポテト、野菜のローストを作ってみたけどどれも味が濃くて美味しかった。
そして今回はこのルバーブも買ってみたんだ。
ニコが食べられる様なケーキを作ってみたいんだけどスクラッチからケーキを作った事があまり無いから自信が無いけどニコはケーキの味を知らないからどうにかなるかな?


ショップの中には地元で作ったジャムとかドレッシングとか売っているんだけどイースター時期でイースターバニーも売ってたよ。
ちなみにイギリスの子供達はエッグハントで平均8個も大きなチョコレートもらうんだって!ニコがナーサリーに入ったらいっぱいもらって来るのかな?ちょっと怖い。



大きなお庭があってニコもお散歩。暑くなったからかちょっとご機嫌斜めなニコ


でもカフェに入ってご飯を食べたらすごく元気になって私のランチについてたパンとか旦那さんがちょっとスープをあげたりしてたらいっぱい食べ過ぎちゃっみたいでこの後ちょっと具合悪くなっちゃった。
パクパク食べる姿がかわいすぎてあげ過ぎちゃったみたいで反省。


と小さなハプニングもあったけどお天気にも恵まれニコもすぐに元気になってとてもステキな1日でした。
お隣にはお城みたいなお家がたくさんあって夢の様な場所だったな。


と言う事でこの日の服装
Jacket: & Other Stories
Shirt: Monki
Leggins: Carin Wester
Shoes: Reebok
Bag: A.P.C

おまけ

産後きっちりヘアカットが出来てないのでこんな事になってます。
そろそろ切りに行かないとな。

それではまた。







No comments:

Post a Comment