Sunday 19 April 2015

ボンバージャケット

先週は晴れの日が多くて3日連続でピクニック。
ビタミンDをたくさんとったからニコも夜中2度位起きてもこっちが寝てるふりしたらそのまま数分でまた眠りについてくれていつもに比べるとかなり楽でした。

ニコが着ているジャケットは最近買ったお気に入りのCOSのボンバージャケット。(もしお子さんがいらっしゃる方やプレゼントなどで購入希望の方はお取り寄せ可能ですのでお問い合わせよりご連絡くださいね)

旦那さんが全くこれと同じデザインでちょっと厚手の物をメンズで先シーズン買ってかわいかったのでニコにも。
COSは赤ちゃん用の服を作ってないからこれは1歳半から2歳用の物。
でも私は個人的に大きめの物を袖をグルグルに折って着たりするの全然気にならないから彼にも袖を折って大きいまま着させてます。
私個人的に今期買ったのはこちらのボンバージャケット

お揃いで着るとなんかちょっと威圧感があるかな?と思って交代で着てます。


ところで最近ピクニックでは

こうして小枝を拾って私に持ってきてくれます。(くれてはまたすぐに自分で取り返しちゃうけど)なんかかわいい仕草。

そしていつもバゲット、ハム、チーズ、フムスなどオーソドックスな物ばかりだけどお外で食べると美味しい!

最近ニコもバゲットを上手に歯で噛みちぎって食べられる様になってbabyではなくtoddolerの様な感じです。


と言う事でこの日の服装

Boots: & Other Stories
Bag: A.P.C

ここ数日ざっくりリネンに細身のジーンズとチェルシーブーツが好みです。

今週も晴れると良いなと言う願いを込めて最後にこの曲を。

それではまた!



No comments:

Post a Comment