Thursday 16 April 2015

わんぱくニコラス




週に何度か連れて行くソフトプレイでもニコのわんぱく度が日に日に増してくる。

大きなお兄ちゃんやお姉ちゃん達がぴょうんぴょうん飛び回ったりダイブしたしているのを見て真似したがったり追いかけたり。大きな子達の手がバン!ってニコに当たったりおもちゃの取り合いになったりしてこっちはヒヤヒヤするけどめげずに再チャレンジ、そしてめちゃくちゃ楽しそう。
どんどんわんぱくになっていくニコです。

こんなおもしろ顔も撮れた!

と言う事でこの日の服装


T-shirt: & Other Stories
Jacket: ACNE
Trousers: COS
Bag: A.P.C

ところでニコと二人でいる時のBGMはセサミストリートの歌シリーズかナーサリーライムを延々とかけてる事が多く自分で選んで音楽を聴く事が少なくなってしまったので最近は意識して音楽を聴く様にしている。
最近彼が好きな遊びはレコードを棚から引っ張りだして私に見せる、私が『ちょうだい?』と言うと渡してくれる。だから彼が渡してくれた物を聴く様にしてる。

今日はこれだった

ポップなやつ選びやがった。


でも久しぶりに聴くととっても良かった。
それではまた!

No comments:

Post a Comment