Wednesday 1 April 2015

雨の日の過ごし方

最近雨が多いグラスゴー。昨日なんかちょっと雪まじり!『もう4月ですけど!』って突っ込みたくなる様なお天気。
こんな時はニコをKelvingrove art gallery and museumと言う大きな博物館に連れて行きます。



床が大理石だからほぼ抱っこで腕は疲れるけど色んな物に興味津々なニコ

小さい人用のスペースもあって

変顔のマスクとか

痩せたり太ったりして見える鏡で遊んだり

展示の下の部分が空洞になっていて子供達が遊べる様になっているスペースもあり、ここでは他の子供達と一緒にハイハイしてすごーく楽しそうに遊んでる。

大英博物館ほど大きくはないけど3階建てですごーく広くてきれいな所。近所にいくつかただで入れる博物館があるのでとても助かってます。

と言う事でこの日の服装
cardigan: COS
Tops: Carin Wester
Trousers: & Other Stories
Boots: ACNE

この日は朝ヨガに行ったのでラクチンスウェットスタイル。
以前取り扱っていて人気だった物が再発です。たくさん履いているけどビヨーンって伸びたりする事も無く、適度にゆとりがあるのに割と細めのデザインなのできれい目に使えるスウェットです。


足長のモデルさんが履くとこんな感じ。
ニコがつかまり立ちをするまでは一緒にヨガのクラスに行っていてそのままみんなでランチへと言う事が多かったのでカフェやレストランにもそのまま行けるスポーティーすぎないこちらのスウェットかなり重宝しました。

それではまた!


No comments:

Post a Comment