Wednesday 25 March 2015

Tracey Emin -books are my bag

ダミアンハーストなどと共にイギリスのモダンアートを代表するアーティストTracey Eminのランダムなハンドライティングがかわいいトートバッグが入荷しました。


ちょっと過激な作品もあるけど日本でも何度か展示があったネオンシリーズとか知ってる人も多いかな?



襠のついたキャンバス素材なのでたくさん荷物が入ります。

ヨーロッパではかわいいエコバッグを持っている人たくさん見かける。

今1番仲良くしているママ友達も図書館や子供のグループで会ってCOSやACNEのニットとかにかわいいエコバッグを持っていてなんだか友達になれるかも?って思って声をかけたらすごい趣味が一緒で偶然にも子供達も同じお洋服を持っていたり普段の生活の好きな物とか共通の友達がたくさんいて子供が大きくなっても仲良く出来そうな人たち。

エコバッグが一種のバロメーターになったりしてこうやってお友達が増えたりするのも嬉しいな。

と言う事でこれからも日本では手に入りにくいトートバッグなど紹介して行こうと思います。

こちらはスコットランドを代表するアーティストJim Lambieとエジンバラのギャラリーのコラボバッグ
RAT HOLE GALLERYにて4月から個展もあるので東京近郊にお住まいの方は是非足を運んでみてくださいね!

それではまた。





No comments:

Post a Comment