Thursday 5 March 2015

バーミンガムの韓国料理カフェToppoki

仕事でバーミンガムへ。
イギリス第二の都市だからアラブやアジア、アフリカ人などの人口がすごく多くてチャイナタウンもあった。
その一部にあった韓国料理カフェToppokiでよるごはん。


広い店内でウッドのテーブル席がいくつもあってかわいいカフェスタイル。
ハイチェアは無かったけどベビーカーとか余裕で置けるサイズ。


ご飯が来るまでは膝の上で遊ばせながら
赤ワインとニコはお水で乾杯!


ご飯はキムチとイカの炒め物。
甘辛くて美味しかった。



バーミンガムもすごく寒かったので韓国料理の辛さで暖まりました。

通りすがりで見つけたお店だったけど安くて美味しかったので次回バーミンガムに行く際はまた行ってみよ。

それではまた!







No comments:

Post a Comment