Monday 23 March 2015

Liz Larner

今日はロス出身のLiz Larnerの個展を見てきた。







ガラスや 石を使ったオブジェ。
スケートボードみたいな感じにも見えるけど自然をモチーフにしていて色とか質感とかすごくきれいだった。

グラスゴーのギャラリーThe Modern Instituteで行われていて天井から光が差し込む光とマッチしてとてもステキな空間になっていました。


この後はThe Pastelsのスティーブンパステルが働くレコードやさんmonorailが一緒に入っているカフェバーMONOでランチ。


ここのメニューはすべてビーガンでいつもマッシュルームバーガーをオーダーするんだけどやっぱりベジタリアンのメニューって炭水化物と揚げ物多いね。
でもめっちゃ美味しかった。

食後のラテももちろん豆乳
妊娠するまでコーヒーはブラックだったけど妊娠してからカルシウムを取る為にラテとかカプチーノに牛乳だったけどたまに豆乳ラテ飲むと美味しかった。

と言う事で今日の服装
Coat: & Other Stories
Knit: COS
Denim: & Other Stories
Shoes: & Other Stories

このニットかなりお気に入り。
今日は寒かったからインナーにユニクロのヒートテックを着たけど暖かくなったら1枚で着られるし真冬はシャツとか重ね着しても良いから3シーズン使える。
さらりとした肌触りで着ていてとても気持ちが良いのと柄が入ってるからニコがちょっとくらい汚しても目立たないかな?と言うので気に入ってます。
サイズ感はちょっとルーズフィットなので普段よりもワンサイズ小さめの方がきれいに着れると思います。ちょっとお買い得価格になったのでもし良かったらチェックしてみてくださいね。

それではまた!



No comments:

Post a Comment