Sunday 8 March 2015

ボーダーズ

毎朝ニコの着替えを先にするけど大体色とか柄がかぶる。
今日はボーダーズ。
私のは結構前のA.P.C。





ちなみに最近ニコはせっせっせーのよいよいよいとやると笑うから嬉しくなって何度もやっちゃう。



ニコのボーダーはスウェーデンのブランドPolarn O.Pyretの物。

生地がすごくしっかりしていて洗っても丈夫でレギンスやプレーンなTシャツとかボディースーツはここのを良く買う。大きなサイズで着せてもあまり変な感じがしないからいつもワンサイズ以上大きな物を買って長く着させてます。




ドイツの木のおもちゃは新生児の頃から遊んでくれている物で、最近はハイチェアのトレイの上でも落とさない様に遊べる様になったのでこうやって遊ばせながらブログ書いたりしてます。

それではまた。









No comments:

Post a Comment