Tuesday 31 March 2015

おやつの時間

ニコのお気に入りのおやつを紹介
イギリスのオーガニックベビーフードメーカーorganixが出してるラズベリーとブルーベリーのライスケーキ


最初色にビックリ。
アップルとシナモンとか洋梨、トマトとか色んな味があるのだけどこれが1番好きみたい。ちょっと酸味があるけどフルーティーでニコにあげる時に私も一緒につまんでます。

ちなみにこのこのボウルは旦那さんが赤ちゃんの時に使っていた物で大事に取っておいてくれた物をニコにも使っています。

たまに丸ごと口に入れてリスみたいになってる事もあるけどフィンガーフードの食べ方もかなり上手になってきました。


そして私のおやつはこちらBonne Mamanのカスタードプリン

味が濃くって美味しいの。





レモンタルトやマドレーヌとかもお気に入り。
お菓子でも小分けに袋詰めされている物が多く、一度あけても一つずつ食べられるからママ友のお家へ遊びに行く時とかのお土産に持って行く事が多いのだ。

それにしてもこうして常にこんな美味しいおやつをたくさんお家にストックしてるから元の体重まであと3キロと言う所でとまってしまっている私。
特にお腹からお尻にかけてのボリュームがすごい事に。。。

今日はちょっとお天気が良さそうなのでいっぱい歩くぞ。

それではまた!






No comments:

Post a Comment