Friday 27 March 2015

またまた断捨離

前回に引き続き今週もミニマリストに近づく様にお家を整理してます。
週末にお家全部をspotless(ぴっかぴか)にしたはずなのに今はニコのおもちゃランドになってしまった我が家。。。とにかくクローゼットにきれいにしよう、と言う事で今週もまだ使えるもの出品中。

ロックテイストなMONKIのTシャツ
妊娠前に着てた時妊娠中に着てた時、ルーズフィットなのでお腹が大きな時にも着られました。


MONKIのボーイフレンドデニムも出品してます。
ダメージ感がある物でサイズSですがわりと大きめの作りです。


それからCOSの7分袖のニットも出品してます。

もし良かったらチェックしてみてくださいね。

おまけ。
昨日は大好きなお友達ミリアムと久々のランチ。
ただいま本を執筆中で大忙しの彼女。
ちょっとアカデミックな物だけどスコットランドのインディーバンドの事を詳しく書いた面白そうな物。
ニコも久々に遊んでもらって大満足。(本当かわいい人にべったりするから複雑な気分)

サプライズでチューリップをプレゼントしてくれたんだ。
青みのあるピンク色。大好き。
こういう粋な計らいが出来る人ってステキだな。
子供がいる事を良い事に最近は人にしてもらう事ばかり、ブログも本当親ばか日記ばかりでイギリスからの情報部分とかすごく少ないからもう少し楽しんでもらえる様な物をかける様に心がけようっと。

それではまた!











No comments:

Post a Comment