Saturday 21 March 2015

刺繍デザインのエスパドリーユ

すごいかわいいの見つけた。
シースルーのお花の刺繍がかわいいエスパドリーユ



超プチプラなのに履いた時のフィット感がすごく良くて夏用に買ったやつ。
去年の夏は割と暑くてスニーカーとかだと蒸れる感じの時もあったし、子供がいるとスリッポンスタイルの靴ってすごーい便利。
妊婦さんにもおすすめ。本当8ヶ月以降とか座って靴ひもを結ぶ事でさえ大変だったもんな。

グラスゴーはそこまで暑くなる事ってあまりないんだけどたまにあるからそんな日と夏のホリデイ用に良い。
ブルーのボーイフレンドジーンズと相性良いなと思ったおすすめアイテムです!

おまけ。

ニコの仲良しのお友達。

週に何度も集まるうちにやっと子供達同士認識出来る様になってきたみたい。
みんなで見つめ合ってニターっと笑ったりするからこのままずーっと大人になっても仲良しでいて欲しいな。

おしまい。





No comments:

Post a Comment