Monday 2 March 2015

冬景色

日本では4月下旬並みの 暖かさとなったりしたと聞きましたがスコットランドは先週から雪がちらついたりして郊外ではこんな冬景色!





寒かったけどきれいだー。

雪まじりの雨も降っていたしレインカバーをかけていたら何だか機嫌が悪くなったニコ。


寒いけど外に出して抱っこしたらめっちゃ機嫌良くなった。

ソフトクリームを食べるかわいいクマの置物を見つけたから記念撮影と思ったらニコ固まった。

それにしてもニコのスノースーツ寒いスコットランドでもかなり使えた。mini rodiniのオーガニックの物だから通気性も良さそうで熱であつくなりすぎる事も無いみたい。
ポリエステルの生地とかので汗かいちゃうとかわいそうだもんね。
本当ここのデザイン好きだから大人用も作って欲しいなー。




それではまた。







No comments:

Post a Comment