Wednesday 18 March 2015

お風呂の時間

妊娠中お風呂に入るたびに『ニコはお風呂大好きやなー』ってお腹をなでながら声をかけていたせいかニコはお風呂が大好き。
『お風呂の時間!』って言うとはしゃいでオットセイみたいな声をあげる。





すっきり、さっぱり。

ちなみにうちでは

WELEDAの赤ちゃん用のボディーソープ&シャンプーを使って泡風呂にしてます。
体質もあるかもしれないけどお肌に優しい物を使っているせいか今の所ニコは肌荒れなどほとんどせず助かってます。
クリーミーで香りも好きなので私もボディーソープとして一緒に使っていてお気に入り。大人でも敏感肌の人にはおすすめです。

それではまた!

No comments:

Post a Comment