Wednesday 11 February 2015

WEEKDAY ストライプ柄パンツ

新作のWEEKDAY、MTWTFSS collectionラインのストライプ柄パンツ


水色、紺、白とえんじのカラーリングがかわいい。

ゆとりのあるレッグライン。
前回紹介したWEEKDAYのパンツもそうだけどニコを連れて色んなクラスへ行くと自分も床の上に座って抱っこしたりする事が多いからストレッチの入ってるパンツなら良いけどテイラードの細めのパンツとかだと座った時に破れそうで怖いからちょっとゆとりがあるパンツって使えるな、と最近思います。

楽な方へ楽な方へ行って体を甘やかすのはオシャレをすると言う観点からは良くない事かもしれないけど今はそんな事あまり気にせず100%でニコと一緒に遊びたいからラクチンだけどかわいいパンツに出会えるととても嬉しい。

それにしてもストライプ柄飽きもせず好きだなーと自分でも感心する。

オシャレ上級者のステキなパンツスタイルの画像を見つけたので載せておこうっと。

かっこいいな。

それではまた!


No comments:

Post a Comment